2011年07月30日

お泊り保育!!

こんにちわ。

7月ももうすぐ終わりですね曇り

毎日変な天気でいやになりますよね雨

先日、息子が保育園での【お泊り保育】に行ってきましたるんるん

親と離れてのお泊りは初めてでしたー(長音記号2)
おとうちゃんとしては、心配で心配で・・・もうやだ〜(悲しい顔)
ですが、嫁は娘を連れて【銭湯行ってくるわぁいい気分(温泉)】ですよふらふら
暑さの中、仕事をしているおとうちゃんをほっておいてちっ(怒った顔)

でも、文句を言うと【3倍バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)】にもなってかえってくるので、やめましたもうやだ〜(悲しい顔)

でも、次の日の朝、息子を迎えにいくと、先生やお友達を一緒ですごく楽しかったようですかわいい

息子の成長が見れました手(チョキ)
posted by おそうじ本舗八尾南店 at 16:51| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月10日

結婚記念日!!

こんばんわ満月

山ア家の話になりますが・・・

なんと結婚して6月29日で10年目揺れるハートに突入しましたぴかぴか(新しい)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

ですが、嫁は結婚記念日であると言うのに、忙しい・・・忙しい・・・といい、

結婚式のDVDすら一度も見もせず、

おまけに、結婚指輪まで無くしたらしい・・・がく〜(落胆した顔)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

なんということでしょう・・・もうやだ〜(悲しい顔)

ですが、嫁は、無くしたんやもんしょうがないやんー(長音記号2)、と言わんばかりの開きなおりちっ(怒った顔)

10年もたつとそんなものなのでしょうかねぇ・・・ふらふら

ですが、そういう私も結婚指輪したことないんですよね・・・たらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)

ですが、なんとかかんとか、大きなケンカもせず、夫婦をやっておりますかわいい
posted by おそうじ本舗八尾南店 at 20:08| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月04日

さなぎ

こんにちわ晴れ

今日はめちゃめちゃあっついですなぁ晴れ

ところで

去年の夏祭りであたった【 カブト虫 】なんですが、去年めちゃめちゃ卵を産み

息子の趣味でもあるので、ひっそりと育てておりました手(チョキ)

( 嫁は大激怒です・・・ なぜなら冬をこす間の土の入れ替えが大変なのと、これが結構高いのですふらふら )
( ちなみに土の入れ替えも嫁が担当してましたexclamation×2 )

それが、どうでしょうexclamation×2

気づいたら【 さなぎ 】になってましたわーい(嬉しい顔)

びっくりですexclamation×2

この後の育て方がわからず、調べてみようと思ってまするんるんるんるんるんるん

確か、嫁いわく【 14〜15匹 】はいたらしい・・・。

嫁は、今年これがみんな成長して、卵産んだらどうしよう・・・とあせっておりましたがあせあせ(飛び散る汗)

確かにちょっと恐怖です。

なぜなら、去年は

雄 1匹
牝 1匹

だったからですふらふら

今年の報告をお楽しみに・・・わーい(嬉しい顔)
posted by おそうじ本舗八尾南店 at 17:02| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

